50歳からの生き方塾

介護予防をミドル世代から~華歳なるシニアを目指す

カフェ行きたいですが・・・STAY HOME

ちょっとしたチャレンジ

激務だった4月から5月に入りちょっと余裕の持てる時間を過ごしている。

ブログを始めてから、世の中はずっとコロナウイルスの話題となり、

気持ちが滅入る記事も多い。

 

これを機に以前から挑戦してみようと思っていた、ライティングの

お仕事にチャレンジしているが、クラウドファンディング内の募集

にことごとく落ちている。

 

ちょっと文章を書くことが好きぐらいでは、全然だめだと思い知る

結果になっているが、結構楽しんでいる。

 

クラウドファンディングでは年齢も性別も障害の有無も関係がない。

ただ実力があるかどうかだ。(それが難しいのだが…)

 

カフェモーニング

今日は朝が少し遅い目だったので、種類多い目の朝食。

ちょっとしたカフェの気分をお家で味わう。

 

もうちょっとライティングできるようになったら、

カフェでお仕事する日が来るかも・・・などと

一人でほくそ笑んでいるのであった。

 

 

お題「#おうち時間

 

 


日記・雑談(50歳代)ランキング